--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月04日 (金) | 編集 |
(这个是当初传言——直道现在也有传言的,486有小孩的uwasa,确实是uwasa,在我喜欢上486之前就看过的。明天有空的话会大概翻译下的)

関ジャニ∞の渋谷すばるには、2歳になる隠し子がいる。

2人目の子供も、もうじき産まれるようだ。


今年8月にようやくCDデビューを果たした関ジャニ∞のデビュー曲「浪花いろは節」は、オリコンチャートで堂々の1位を獲得。
演歌が総合1位を獲得したのは、石原裕次郎以来17年ぶりの快挙であり、演歌界の革命児となることは間違いない。
ジャニーズでは珍しく演歌を歌うアイドルユニットとして大注目であるが、惜しくも今年の紅白出場は叶わなかった。

関ジャニ∞の渋谷といえば、ジャニーズジュニアとして滝沢秀明や嵐メンバー、はたまたNEWSの山下智久らと共に10代の頃から活躍しており、ジャニーズファンなら誰もが知っている存在である。
まだこれから、というメンバーの中でも抜群の人気を誇る渋谷。
ジャニーズ事務所の有望タレントにスキャンダルとなれば衝撃的だ。


しかし、ジュニアにいた時代の渋谷は、引退説が流れるほどに知名度がどん底まで落ちた時期がある。
それを考えると、今ようやく花開いてきたと言って良いだろう。



渋谷すばるには、隠し子がいる。


この情報の真実を突き止めるべく、大阪に出向き近辺情報を探った。


20060803s1.jpg


▲出身中学は田んぼに囲まれた緑豊かな環境

20060803s2.jpg


▲幼い頃の渋谷が見ていた風景

渋谷の実家は大阪I市に存在する。
I市内で3年ほど前に引っ越したということ。
現在の実家は隣町にある。
小さい頃からの渋谷を知るものは、
「元気で明るい子やって評判よ」
「あー『すばる』なぁ、昔っから近所づきあいのええ子やったでぇ」
「今でも友達訪ねてこっち(旧実家)にも来てるみたい」
など、昔を懐かしむ発言が多々。


20060803s3.jpg


現在の実家近辺では、
「俺のかーちゃんがオンナといるとこ見たって」

という以外に、結婚していることや子供が存在しているという話は皆無である。
また、週に何度か帰宅する姿が目撃されていることから、忙しくなった今でも実家住まいで家族と仲良く暮らしているようだ。


“隠し子説”から遥かに遠ざかったが、この情報はどうやら関西のジャニーズファンが“チェーンメール”で回したガセネタであったということ。
CDデビューで再び人気上昇したことに嬉しさあまった行為だったのかもしれない。
アイドルに詳しい関係者の話によると、
「好きなのに適当な情報を流すのは、一種の独占欲の働きでしょう。人気が落ちれば自分の近くに来ると思い込んでる子も中にはいるから……」

しかし、渋谷には彼女の存在が今回判明したわけで、ファンにはモヤモヤする思いが残ってしまいそう……。
コメント
この記事へのコメント
之前听说过,不过没在意,等你翻译好了。
反正我也不会在意,马上25岁的人,怎么样的事情也是可能发生的
2006/08/04(Fri) 10:15 | URL  | hellojoy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。